DHC社長を応援する

民間企業の社長で、あれだけ言いたいことを言うというのはできるものではない。

もちろん不買運動を見越してのことだろう。

よほど自社の製品に自信があるのか。

 

奇しくもフジテレビの株が、法の枠を越えて外国人の手に渡ってしまっていたことが明らかになった。

過去のことと言っているが、日本のテレビ局を自由にできる足がかりを外国人が掴んだのだ。

取得した株を簡単に手放したとは思えない。

表向きの名義だけ日本人にして、着々と日本乗っ取り計画は進んでいると推測する。

 

DHCを不買運動するのは自由だが、フジテレビは絶対に見ない運動はしなくていいのだろうか。

明らかな法律違反なのだが。