20240226の伊集院光の深夜の馬鹿力は神回だった

なんか絶好調だった。

俺はプロ野球が大嫌いだけれど、いじゅさんがYouTubeなんかでライブ解説してくれたらまあ間違いなくDAZNに課金して見ちゃうだろうな。

野球に限らず、ゲームでも他局のラジオの話でも好き放題やってほしい。

曲いらない。昔みたいに曲を少なくしてほしい。

ディレクターの方は音楽が好きそうだから、それは無理か。

漫画の話、本当にそのとおり。

大人になると大概のマンガは「どうでもいい」ってなるんだよ。

おれはもういじゅさんが勧めてくれたマンガさえ面白いと感じることができない。

それでもどんどんマンガのこともしゃべってほしい。

松本大洋さんの、あの老編集者の話、めっちゃ感動したもの。

今週の放送、ラジコでもう一回聞こう。