鈴木彩艶がまたミスした

まだ若いし、まじめだし、応援している、というかすることにしたから書くのだが。

数値にできないような部分で圧倒的に劣っているのではないだろうか。

空間認知能力とか、動体視力とか。

シント=トロイデンのレベルで、ボールも満足にキャッチできないようなら、根本から考え直したほうがいい。

克服のしようがあるのなら精進してほしい。

まだ時間はある。

もしだめなら・・・皮肉とかあおりとかではなく、個人競技、たとえば格闘技とかへの転向もありなんじゃないか。

ワールドカップ予選の北朝鮮戦って、今月だっけ?

森安、またスタメン起用するのだろうか。

自身の首がかかっているこの状況で、まだザイオンを使うのなら、その心意気は良しとしたい。

だが、使えば敗北は濃厚。

そうなれば森安の首は飛ぶだろう。

かといって前川を使えば、「アジアカップで凡ミスを繰り返した彩艶を使い続けたのは何だったんだ?」ということになり、その采配に矛盾が生じる。

ザイオンを使っても、使わなくても、森安が生き残る道はない。

こういうのを、キャッチ22っていうんだろうな。