負けるべくして負けた日本代表

ずっとイランを応援しながら見ていた。

日本代表のレベルじゃない選手が、日本代表として出場し続けているチームが優勝してはいけない。

ここで負けてよかった。

なまじ優勝でもしていたら、勘違いはずっと続いていただろう。

前半、日本が1点リードしている状態で、ザイオンノロノロプレイにあきれてしまった。

なんでこいつはこうもセンスがないのだろう。

ネットでは板倉が戦犯だとか言っているが、キーパーがあれだけザルだと、ディフェンスが頑張るしかないじゃないか。

森安は解任されたほうが日本のためだろう。

意地になってずっと浅野、ザイオンを使い続けられては、今日のように勝てるものも勝てなくなってしまう。

まあしかし、大会が始まる前までは、3チームくらい作れるんじゃないかと言われていたのが、今となっては1チームさえ心もとないメンバーだったことが判明してしまった。

伊東純也はかわいそうだった。

新潮という出版社は好きだったのだが、もう廃刊するしかないだろうな。

田嶋会長やめろ、という人が多いが、別に悪くないと思う。

原博美だったか、あれは嫌いだったな。中村俊輔を守備をしないと言って、攻撃し続けていた。

森安解任、クロップ・ジャパン誕生。

田嶋会長、これでよろしく!