サッカー見るのやめた

やっぱり鈴木ザイオンがレギュラーで使い続けてもらっているのがどうにも納得がいかない。

ものすごい努力家だというのは聞いたことがある。

だがあれだけ勘が悪いとどうにもならんだろう。

敵がゴールに迫ると、あたふたしているように見えてしまう。

俺が絶対止めてやる!みたいな気概はみじんも感じられる。

とにかく一瞬の判断ができていない。

彼より年下でもプレミアリーグでレギュラーを張っているGKもいる。

経験を積んだらなれるというものでもないだろう。

むしろほかのポジションだろう。経験を積ませてよくなるのは。

アジアカップ、これから決勝ラウンドだが、まあ優勝はできないだろう。

で、またザイオンが叩かれるだろう。

で、森安解任騒ぎが起こるだろう。

解任してくれてもいいんじゃないか。

記者会見での頭の悪い喋りを聞いていると、これまではたまたま選手の力で勝ってきただけじゃないかと思ってしまう。

三苫、富安、遠藤は見たいが、まあこれを機会にさっかーに課金するのはやめよう。

サッカー関連のYouTubeも一切見ない。

そうなると時間がめちゃめちゃ余る。

まあ、ほかのことに使おう。

そうだ、YouTubeといえば、

で、ここからは伊集院光さんの話。

たね、という番組をアップし続けている人が二人位いる。

もちろん違法なんだろうが、のきなみ視聴回数が減ってきている。

実は俺も面白くなくて、とっくの昔に聞くのをやめていた。

俺だけじゃなかったのか。あれをつまらんと感じている人は。

まあ、リスナーからのメールを読んで面白くできるんだったら世話はないか。・・・いや、そこそこ面白いのだが、ニッポン放送の女子アナがなかなか痛々しくて。

自分は行けてると思っているところがさらに。はこちゃんはまだいいのだが、ポケモン言ってる女がどうにもならない。

それはともかく馬鹿力を聞いていると、しょっちゅうニッポン放送の話が出てくる。

なんか今では番組中に飲んだり食ったりしているらしい。そりゃあ聞く人も減るわけだ。

馬鹿力はつまらなくはないが、伊集院さんが若さを出そうとしてか、しょっちゅう声が裏返るのが聞き苦しい。ところで松本人志が抜けた後、伊集院さんが埋めるというのはどうだろう。いけると思うのだが。そうなるとホリプロの売れないタレントが大量に助かるな。今思ったのだが、あとを埋めるべきは松本人志じゃなく、黒柳徹子のほうか。ものすごく近いものを感じる。